SENSHIN NEWS

【重要:新入生のみなさんへ】令和2年度入学式について変更のお知らせ

2020年3月28日(土)

 4月9日(木)に予定しております「令和2年度入学式」について、このたびの新型コロナウイルスの集団感染防止のため、大阪府教育庁からの指示に基づきまして、新入生や保護者のみなさまの健康や安全面を第一に考えた結果、以下のように変更して実施することになりました。何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

●入学式は、新入生のみで行います。(保護者・来賓・在校生の参列はなしで実施します)
●通学時の交通機関の混雑を避けるため、時刻を1時間遅らせ、9時45分までに登校、10時教室点呼、10時30分
 開始
とします。(下校予定は12時となります)
●保護者の方の参列をなしにしたため、保護者の方からのご息女に関する相談、要望、健康事情などを承る機会
 を補うため、担任との顔合わせを兼ねて今回新たに4月13日(月)~17日(金)の午後1時30分から午後4時30
 分の時間帯で二者面談を設定いたします
。(この期間中は1年生は4限後に終礼下校となります)
また、奨学金や就学支援金についての相談も面談後に別室にて担当が伺います。

 その他の詳細については、下記文書(画像)をご覧ください。

宣真高校公式LINEで学校情報やクーポンを配信中!

友だち追加
ページのトップへ戻る