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お名前 |
全角漢字でご入力ください。また、姓と名の間にはスペースを入れてください。
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ふりがな |
全角ひらがなでご入力ください。また、姓と名の間にはスペースを入れてください。
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中学校名 |
●●市立●●中学校のように、中学校名は正式表記でご入力ください。
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電話番号 |
ご連絡のつきやすい電話番号を、ハイフンなしでご入力ください。
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メールアドレス |
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オープンスクール |
※参加したい日程の左にある、□を押してチェックマークを入れてください。ご都合の良い日を、必ずひとつ以上選んでください。(複数選択可能)
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学校説明会 |
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参加者 |
※複数日程を一回のお申し込みで予約可能です。 その場合の参加者は「最大の参加者数」でお選びください。
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2回目以上の ご参加確認 |
今年度のイベントに、以前にも申し込みされた方はこちらをチェックしてください。
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送信確認 |
送信後、本校より「受付完了」をお知らせするメールをお届けします。受付完了メールが届いた時点で申込完了となりますので、メールアドレス欄に、携帯電話のメールアドレスを入力された方は、本校ドメインのメール受信許可する設定をお願いします。
※送信完了画面が表示されない場合は、下記、メールアドレスにてお申し込みください。
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