SENSHIN NEWS

GW中の活動 

2022年5月7日(土)

GW中に多くのチームと練習matchを行っていただきました。

4月29日(金・祝)洛北高校・近江高校

5月1日(日)神戸親和女子大学・親和女子高校・日ノ本学園高校・銀河学院高校

5月3日(火・祝)~5日(木・祝)関西福祉大学・帝塚山学院大学・姫路南高校

充実したGW期間でした。多くのチームにお相手てしていただき、選手の皆さんも多くのことを吸収でき、また、課題を作り出すことができました。

各校の皆様、本当にありがとうございました。

さて、そんな頑張った選手の皆さんでしたが、GW連休の最終日は午前中で強化は終了し、ホッと一息つきながら帰阪しようと車に乗り込みました。

大学の門を出て左に曲がり高速道路入口へ向かうはずが…

なぜか違う景色が車窓から流れていくではありませんか…

???

到着したのは、海沿いの大きな公園…車内から降りた選手たちに皆田監督が質問。

「どこ行きたい?」

選手の皆さんは「海行きたいですっ!」と即答でした(笑)

皆田監督の提案に、選手の皆さんは嬉しい悲鳴をあげました(笑)

そして移動した先は、赤穂潮干狩り海岸でした!

素晴らしいロケーションでした!

そこからは、楽しい時間の始まりでした(笑)

急げ急げ~
あっという間に
潮干狩り開始です!
各自に渡された1㎏分の袋に、どんどん入れていきました
お決まりショット!
ダレ?!
膝下まで海に入って
結構な遠浅で活動しました
藤本先生とのツーショット!
いっぱい取れました
獲得数ダントツ1位!に大喜び!
ほんとにたくさん取れました!
楽しい時間でした(笑)最後はみんなでパチリ!

GW、いい思い出とともに強化ができました。

インターハイ予選、皆様の熱き応援を宜しくお願い致します。

※撮影時のみマスクを外しています。

※バレーボール部のInstagramを開設しました。平素の活動等を、更に皆様に

発信させていただきます。是非フォローをお願いします。

▼ ▼ ▼

https://instagram.com/senshin_volleyball

宣真高校2021年度学校説明会の動画はこちら↓↓

宣真公式Instagram

よろしければフォローお願いいたします♪

▼ ▼ ▼

https://instagram.com/senshin_highschool

宣真高校公式LINEで学校情報やクーポンを配信中!

友だち追加
ページのトップへ戻る