SENSHIN NEWS

秋季部別 結果

2022年11月20日(日)

本日11月20日(日)に大阪新人大会1次予選(秋季部別)が行われました。

結果は以下の通りです。

第1試合 宣真(0-2)城南学園

第2試合 宣真(2-1)登美丘

第3試合 宣真(2-0)摂津

最終結果:1部リーグ2位

新チームでの最初の公式戦となりました。体育館建て替え工事期間のため、現在は校外体育館をお借りして練習をしております。そんな中ではございますが、多くの方々にご支援を頂き、毎日フロアでの練習を続けてこれました。感謝しかありません。まずはその恩返しにと、この部別で、選手及びチームの成長した姿をご披露し、結果と感動を残せればと臨みましたが、残念ながら力及ばずの結果となりました。

まだまだ始まったばかりの新チームではあります。多くの乗り越えなければならない課題が次々と現出してきますが、1つずつ着実に高みに近付いてまいります。

試合当日、人数制限があるにもかかわらず、多くの応援を頂戴いたしました。また、このブログやツイッターでの報告をいつも気にかけていただいている多くの方からも応援を頂戴いたしました。いつもいつも、選手及びスタッフ、チームに心を寄せていただき、感謝申し上げます。

本校バレーボール部を応援して下さる皆様の熱き心にしっかりと応えれるよう、明日より選手及びスタッフ共に、更なる前進をしてまいります。

今後も、今までと変わらぬ熱情を寄せていただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

次回公式戦は、1月17日より始まります大阪新人大会2次予選(トーナメント戦)です。

※詳細は大阪高体連バレーボール専門部HPをご参照ください。

※バレーボール部のInstagramを開設しました。平素の活動等を、更に皆様に

発信させていただきます。是非フォローをお願いします。

▼ ▼ ▼

https://instagram.com/senshin_volleyball

宣真高校2021年度学校説明会の動画はこちら↓↓

宣真公式Instagram

よろしければフォローお願いいたします♪

▼ ▼ ▼

https://instagram.com/senshin_highschool

宣真高校公式LINEで学校情報やクーポンを配信中!

友だち追加
ページのトップへ戻る